ヒカリエ落語フェス2022

 さてさて、東京は大田区の釜めし屋さん「にれの木」さんは・・・未だ休業中。ですので、そちらで行っていた落語会「らくごのかまめし」も再開がままならないのですが・・・ご出演していただいていた、三遊亭ときんさんからご依頼をいただいて、落語会のチラシを作らせていただきましたー。・・・あ、ちなみに僕はデザイナーを生業としているのでした。ということでデザインのお仕事のご依頼がありましたら、ご連絡くださいませ・・・。

 

 

 

 

 

 で、その落語会の開催場所は、なんと渋谷ヒカリエ! 僕のデザインが渋谷ヒカリエデジタルサイネージに映される日が来るとは思ってもみませんでした。今後は、ときんさんが住んでいるお家の方向に、朝に夕に礼拝することに致します・・・。

 開催日は8月の8日の月曜日。午前中の11時から、同時に2公演開催。さらに、午後の18時30分から、同時に3公演開催するという、ホントに音楽フェスのような落語会なのでありますー。

 

 

 

 

 

 

 詳しい内容はチラシ画像をご覧くださいませー。

 

 

 

 

 

 

 ・・・それからそれから、ずっとお休みしている「らくごのかまめし」ですが、「開催場所を変えて再開できないかなぁー」と現在鋭意、営業中でございます。ぜひまた落語会を開催したいと考えておりますので、良いご連絡ができるように、がんばりたいと思いますー。それはさておき、とりあえず「ヒカリエ落語フェス2022」をお見知り置きのほどを・・・あ、ときんさんの会は、18時30分開演の「三遊亭ときんのほろ酔い寄席」でございます。お酒、1ドリンク飲めるみたいですよー!