三遊亭ときんTシャツ販売中!

 

 落語家、三遊亭ときんさん出演の落語会「らくごのぴんまる」は10月29日(土)、東京は大田区北馬込にあります、お寿司屋さん「千成」にて開催でございますー。

 

 落語が二席聴けまして、おいしいお鮨が食べられまして、しかもお酒が飲み放題! 木戸銭は10,000円となっております。ぜひぜひ、よろしくお願い致しますー。

 

 で、そのご出演していただける三遊亭ときんさんに「Tシャツトリニティ」なるサイトを教えていただいたのでございました↓

www.ttrinity.jp

 

 このサイトおもしろいですよー。自分で描いたイラストや撮った写真をTシャツにできちゃうんです! しかも販売までできてしまう! これで、あなたも、 いよっ!  Tシャツデザイナー!!

 

 ということでございまして、教えていただいたお返しに・・・というわけでもないのですが、あのー、僕はこう見えても(どう見えても?)しがないデザイナーの端くれですので「三遊亭ときんTシャツ」をデザインしちゃいましたー!

 

 

 

 

 

 Tシャツトリニティにてご購入が可能でございます。ときんファンの方はぜひぜひー。

 

 こちらが白抜き文字版でございます↓

www.ttrinity.jp

 

 こちらがスミ文字版でございます↓

www.ttrinity.jp

 

 

 というわけでございまして、このTシャツをご購入いただいて「らくごのぴんまる」にご来場してくださったお客様には、なんと、特別に! ・・・え〜・・・あの〜・・・ときんさんが耳元でおもしろ小話を話していただけるだとか・・・その〜・・・ときんさん直々に、そばを食べる仕草を教えていただけるだとか・・・何かそういう、いいことがあったらいいなー、って、僕、個人的には思っています・・・。

 

 というわけでございまして、「らくごのぴんまる」は来月10月29日(土)開催です。どーかしとつ、お見知りおきのほどをー。