綿谷羊太郎プロデュース らくごのぴんまる

 

 さてさて、10月29日(土)は東京は大田区の北馬込にあります鮨・割烹のお店、千成さんで落語会「らくごのぴんまる」でございます。

 

 落語が2席聴けまして、お鮨が食べられまして、お酒が飲み放題! 木戸銭は魚河岸用語の「ぴんまる」。10,000円となっております。開場は午後5時。開演は午後5時30分でございます。お開きは午後8時30分頃を予定しております。

 

 で、「千成さんが企画している落語会」だと思われる方がいらっしゃるようで・・・なので、ちょっと告知のデザインを作り替えました。主催は僕でございます。ということで「綿谷羊太郎プロデュース」と一言、文言くわえさせていただきました・・・って、僕の名前が入ったからって、誰も僕のことなんて知らないので、お客さんは増えないのですが、便宜上・・・。

 

 

 

 

 ということでございまして、何か「らくごのぴんまる」につきまして、疑問点、詳しく聞きたいことなどがありましたら、僕の方までご連絡くださいませー。

 

 あ、それから、スイマセンが、お食事の材料の手配の関係で、10月27日(木)中までのご予約の受付とさせていただきます。

 

 現状では、7名様のご予約をいただいておりますー。ありがとうございます! 

 

 ということで、まだまだお席はあります「らくごのぴんまる」。どうぞよろしくお願い致しまーす。ご予約は「nireyose@gmail.com」より、どーかしとつ、お見知り置きのほどを・・・。