2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回「にれの木寄席 らくごのかまめし」

さてさて、昨日は東京は大田区池上の老舗釜めし屋さん「にれの木」にて第3回「にれの木寄席 らくごのかまめし」を開催致しました。天候はあいにくの雨、世間はまん延防止等重点措置。そんな雨マンボーな中、6名のお客様にお越しいただきました。ありがとう…

明日4月17日(土) 午後4時半開場 第3回 にれの木寄席 らくごのかまめし

さてさて、東京は大田区池上の釜めし屋さんで行われる落語会「にれの木寄席 らくごのかまめし」。主催は僕なのですが・・・「主催」ってなんか偉そうですよね。慣れないです。「こちら主催の方です」とか言われると照れちゃいます。・・・「おっちょこちょい…

まん延防止等重点措置により、時間が変更になります。

さてさて、池上の釜めし屋さん「にれの木」で行われる「にれの木寄席 らくごのかまめし」。今週の17日の土曜日に第3回目が開催です。第1回、第2回と緊急事態宣言中の開催で、やっとこさっとこ、緊急事態宣言が解除になり「これで最初に予定したスケジュール…

にれの木ランチのご紹介

さてさて、東京は大田区池上にあります老舗釜めし屋さん「にれの木」。そちらで行っている落語会「にれの木寄席 らくごのかまめし」。その会場となる、にれの木さんは釜めし屋さんなのですが、釜めし以外も召し上がれるのでした。というわけで今回はランチの…