春風亭柳朝さんのイラストを描かせていただきました!

 さてさて、むかしから「来年の話をすると笑う鬼に再来年の話したらもう爆笑」なんてなことを言いますが、来年の1月6日土曜日に東京は大田区の文化の森 大ホールにて行われる落語会「新井宿落語会」のチラシを作らせていただきましたー。

 

 お正月ということで、おめでたく、出演の春風亭柳朝さんを恵比寿様、三遊亭ときんさんを大黒様、ゲストの花島世津子さんを弁天様のイラストにさせていただきましたー。

 

 ・・・そうしましたら柳朝さんにイラストを気に入っていただけたようで「イラストをいただけますか?」とおっしゃっていただきました。うれしからずや。「で、あるならば、ちゃんと着物姿に描きましょー!」ということになりまして、着物姿のイラストに描き直しましたー。それが下のイラストでございます。柳朝さんは銭湯がお好きなようですので「銭湯態勢」に致しまして、題して「湯上がりの柳朝」でございます。

 

 

 で、「以前に、ときんさんのイラストもTシャツにさせていただいたので、柳朝さんのイラストもTシャツにしましょー!」ということになりまして、「Tシャツトリニティ」というイラストやデザインをTシャツにできちゃうサイトに登録させていただきましたー。それがこちらでございます↓

 

 


 

 恵比寿様バージョンもアップさせていただきましたー↓

 

 

 

 

 ということでございまして、柳朝ファンの皆々様、もしよろしかったらご覧になって見てくださいませませー。

 

 てなわけでございまして、春風亭柳朝さんもご出演の「新井宿落語会」は来年1月6日(土)開催でございまーす。どーかしとつ、お見知り置きの程を、よろしくお願い致しまーす!!