2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回 にれの木寄席 らくごのかまめし

えーと、昨日は大田区池上にあります老舗釜めし屋さん「にれの木」さんにて「第4回にれの木寄席 らくごのかまめし」を開催させていただきました。まん延防止等重点措置の中、8名のお客様に来ていただきました。ありがとうございました。で、今回は飲み放題を…

「第4回 にれの木寄席 らくごのかまめし」は明後日26(土)開催です!

えーと、これは誰に言っても「そんな症状、聞いたことがない」と言われるのですが、僕はお肉をツマミにしながらお酒を飲むと頭が痛くなるのでした。お酒よりも、ごはんが欲しくなる。あのー、焼肉に行くじゃないですか。お肉の食べ放題とか頼んで。で、皆さ…

6月の会は開催致します!

「にれの木寄席 らくごのかまめし」なのですが、6月の会は開催致します! ・・・なのですが、まん延防止等重点措置により、開催時間が30分短くなってしまいます・・・。えー、8時終了となってしまいますが、もしよろしかったらご参加くださいませ。来週の土…

「にれの木寄席 らくごのかまめし」は6月26日(土)開催でございます。

「らくごのかまめし」をやらせていただいている、池上にあります釜めし屋さん「にれの木」さんにはランチによく伺います。で、お店の方から「おいしいので、一度食べてみてください!」と言われていた「パエリア釜めし」をはじめて食べました。パエリアは要…