9月11日(土)開催予定だった、らくごのかまめしは中止となります・・・。

 真打昇進前の柳家緑君さんをお招きしまして、9月11日(土)に開催・・・しようと思っていたのですが、緊急事態宣言延長により、またまた、またまた、中止となってしまいました・・・。柳家緑君さんとは、真打昇進後になってしまいますが、ぜひ開催したいと思っています。ですので、ぜひ、お見知り置きのほどを・・・えーと、この「にれの木寄席 らくごのかまめし」は今年の2月にはじめまして、まだ4回しか開催できていないのですが・・・なんでしょう・・・なんだかもう10回ぐらいやった気がしております。なんなんでしょう、この徒労感・・・僕レベルでこんななので、大きなイベント会社の方とかの心中察するに余りあります。上を向いて歩きましょう。というわけでございまして、9月25日(土)の三遊亭ときんさんの会までに、世の中が今よりは、ほんの少しでも良くなっていてほしいと切に願います・・・。

 

f:id:youtaro_wataya:20210818154843j:plain